【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

幕張駅のご紹介★

こんにちは(⌒∇⌒)ノ”
3連休はいかがでしたかsign02
不安定な上空と予報がでており地域によっては雨や雷雨がすごかったようです(´`)
3連休中日は新宿にいましたが夕方から夜に結構長い時間雨と雷でした(*_*)
さて昨日幕張パーティーのご紹介をしましたが、幕張駅のご紹介もしたいと思います(^^)
まず駅前には三井アウトレットパーク幕張がありますshine
アウトレットというと敷地が必要なので駅から遠かったりすることも多いですが幕張は駅隣ですnotes
そして最近話題のイオンモールも昨年?くらいにできましたよね(≧ω≦)
春先に行きましたが噂通り非常に大きく1日時間がつぶれましたhappy01
幕張はショッピングセンター、アウトレット、ホームセンターにQVCマリーンフィールドsign03
遊べる場所がたくさんあります魅力的な街ですよ(o>ω<o)

▲ページトップへ