【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

こんにちは、千葉ロッテマリーンズ担当の中野です。

夏が激化してきましたね~~最近ではサラリーマンの皆さんがクールビスで出勤する姿を良く目にします(*^_^*)クールビスシステムは大変いいですよね\(◎o◎)/!夏の暑い時期でもジャケット着用の企業もきっとあるでしょう・・・・あれはあれでメンタル力が向上されてよいこともあるかもしれませんが、私はだいの夏嫌いなので暑いのだけは耐えられんません・・(@_@;)夏は短パンにTシャツでいいと豪語しております。しかしながら私の実家のある田舎は夏でも夜と朝方は若干肌寒く、なかなか夏は過ごしやすいですね(@^^)/~~~

さて、本日の写真はPCを良く使う私の、マウスです(=_=)マウスは設定によって、カーソルの移動速度が変わり大変使いやすくなります(*^_^*)

▲ページトップへ