【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

夏の風物詩

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

皆様夏といえば何を連想しますか?スイカですか?青い海ですか?真っ青な青空ですか?台風ですか?ぷ~~~んと飛んでくる蚊ですか?様々かと思います★私は夏といえばやっぱり写真のこれ!!麦茶です!!麦茶って、なぜ夏になるとあんなに美味しく感じてしまうのでしょうか?夏の非常に暑い中、汗だくで仕事終わりに飲むビールも確かに最高ですが、汗だくで仕事終わりに飲む麦茶もまた最高なのです(((o(*゚▽゚*)o)))

昔、学生時代に部活動で汗だくになりながら、熱中症寸前の過酷な練習に励んでいたとき、休憩中にマネージャーが用意してくれるひんやり冷たいお茶を飲む気持ち、今でも忘れられません。あの瞬間のために練習を頑張っていたようなものです!それはいわば、仕事終わりのキンキンに冷えたビールを楽しみにするサラリーマンのような、感覚的にはそんな感じです(´∀`)現在、常に自宅の冷蔵庫には麦茶をきんきんに冷やしております。風呂上がり、帰宅後、やっぱりまずは麦茶で喉を潤します★これから夏に向けてどんどんどんどん都会はあつくなっていくでしょう・・・皆さん熱中症には十二分にきをつけてお過ごしくださいね!

▲ページトップへ