【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

千葉の恋バスツアー(*^o^*)

こんにちは!
連日ご紹介させて頂いております恋バスツアーですが
今日は千葉県の模様のレポートを少々紹介させて頂きます。
千葉発の恋バスツアーの目的地は成田山新勝寺。
30、40代の方々に多くお集まり頂き、落ち着いた大人のバスツアーとなったそうです★
また、初参加で1人参加の方も多かった為、最初は緊張気味の方々も出発すると緊張もほぐれた様子で
車内は終止笑い声が絶えてなかったと担当者よりご報告がありました!
参拝だけではなく出店等でお土産を買われるなどでお楽しみ頂けたご様子だったとのことです。
カップルも6組出来て盛り上がったようですよ(^O^)/
次回は2014年12月7日(日)あるそうなのでお楽しみに!!

▲ページトップへ