【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

北海道日本ハムファイターズ戦第三戦

こんにちは、千葉ロッテマリーンズ担当の中野です。
昨日は北海道日本ハムファイターズ戦第三戦です。本日の写真は先日撮った、居酒屋の御洒落ろうそくです(´∀`)僕はろうそくが好きかもしれません!!ろうそくの火は心がおちつきいやされますよね☆
さて、昨日の千葉ロッテマリーンズの先発投手は石川投手、北海道日本ハムファイターズの先発投手は大谷投手です。北海道日本ハムファイターズの大谷投手も今年はすでにルーキーではなく2年目の立派な先輩選手となりました!!2年目の活躍に期待ですね、敵ながら応援しています(´∀`)!!さて、試合が動いたのはいきなり1回表の千葉ロッテマリーンズの攻撃!!井口選手の5号3ランホームランと角中選手の2号ソロホームランにて一挙4得点をたたきだします☆★☆4-0とした2回裏には北海道日本ハムファイターズの連打にあい、1点を返されてしまいますが、すかさず3回表の千葉ロッテマリーンズの攻撃で連打で1点をすぐ返します(´∀`)石川 、西野投手の素晴らしい継投をつなぎ、その後北海道日本ハムファイターズの追加点を許しません!!結果5-1でチバロッテマリーンズの快勝です(^◇^)

こんにちは、千葉ロッテマリーンズ担当の中野です。昨日は北海道日本ハムファイターズ戦第三戦です。本日の写真は先日撮った、居酒屋の御洒落ろうそくです(´∀`)僕はろうそくが好きかもしれません!!ろうそくの火は心がおちつきいやされますよね☆
さて、昨日の千葉ロッテマリーンズの先発投手は石川投手、北海道日本ハムファイターズの先発投手は大谷投手です。北海道日本ハムファイターズの大谷投手も今年はすでにルーキーではなく2年目の立派な先輩選手となりました!!2年目の活躍に期待ですね、敵ながら応援しています(´∀`)!!さて、試合が動いたのはいきなり1回表の千葉ロッテマリーンズの攻撃!!井口選手の5号3ランホームランと角中選手の2号ソロホームランにて一挙4得点をたたきだします☆★☆4-0とした2回裏には北海道日本ハムファイターズの連打にあい、1点を返されてしまいますが、すかさず3回表の千葉ロッテマリーンズの攻撃で連打で1点をすぐ返します(´∀`)石川 、西野投手の素晴らしい継投をつなぎ、その後北海道日本ハムファイターズの追加点を許しません!!結果5-1でチバロッテマリーンズの快勝です(^◇^)

▲ページトップへ