【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

北海道日本ハムファイターズ初戦

こんにちは、千葉ロッテマリーンズ担当の中野です。
昨日は北海道日本ハムファイターズ初戦 です。本日の写真は先日撮った、ねこちゃんです。先日あまりにも天気が良かったので、家の近くの公園にてお弁当を買ってベンチで食べていた時に近づいてきた猫を激写しました(´∀`)!!可愛かったです

さて、昨日の千葉ロッテマリーンズの先発投手は成瀬投手、北海道日本ハムファイターズの先発投手は上沢投手です。試合が動いたのはいきなり初回表の千葉ロッテマリーンンズの攻撃!!大松選手の2号2ランホームランが飛び出し2点を先制します!! またすぐに2回表にはさらにダメだしで千葉ロッテマリーンズの攻撃!!サブロー選手の1号ソロホームランで3-0と一気に北海道日本ハムファイターズを突き放します。さらにさらに5回表には連打で2点を追加し大量リードをします(´∀`)8回表には勝負を決める伊志嶺投手の1号2ランホームランと連打で4点を追加し、9-1と圧倒的な差を北海道日本ハムファイターズとの間につけて勝利をしました!!!!!守り勝ち、なおかつ9点をとるという打撃も楽しめる試合展開となりました(´δ`)幸先のいい切りだしとなりました☆★

▲ページトップへ