【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

クライマックスシリーズ完結!!

皆さん、こんにちは。

先日セ・リーグ、パ・リーグ共に日本シリーズ進出の球団が決定しましたflair

セ・リーグはリーグ優勝の巨人をリーグ2位、ライバル球団の阪神がストレートで下し、

日本シリーズ進出を決めるというなんとも予想外の展開にsign03大阪の道頓堀は大盛り上がりshine

一方の巨人ファンは落胆の色を隠せません《゚Д゚》

一方パ・リーグは最終戦までもつれ込む大接戦!!

リーグ優勝のソフトバンク対リーグ3位の日本ハムup

ソフトバンクは今季で退任の秋山監督、

対する日本ハムは今シーズンで引退を表明している稲葉選手。

それぞれ少しでもながく一緒に野球をやりたいという思いが一歩も譲らない接戦を生み出しましたshine

最後はリーグ王者ソフトバンク執念の勝利☆

負けた日本ハムの選手たちは試合後、稲葉選手を胴上げ!

そこにソフトバンクの選手たちも加わって、両チームの選手たちで稲葉選手を胴上げ!!

みんなに慕われていたんですね。

あっけなかったセ・リーグとは対照的にたくさんのドラマが生まれたようです。

日本シリーズは阪神対ソフトバンク!

いったいどんな幕開けとなるか楽しみですヽ(*´∀`)ノ

▲ページトップへ