【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

オリックス・バファローズ戦第二戦

こんにちは、千葉ロッテマリーンズ担当の中野です。
昨日はオリックス・バファローズ戦第二戦です。本日の写真は先日撮った、カレー屋さんでの一枚です。カレーは大好物で、ご飯が何杯でも食べれてしまいます<m(__)m>辛さは中辛くらいがちょうどいいですかね☆とてもおいしいカレー専門店でした(^◇^)!!

さて、昨日の千葉ロッテマリーンズの先発投手は古谷投手、オリックス・バファローズの先発投手は井川投手です。試合が動いたのは2回裏の千葉ロッテマリーンズの攻撃にて連打連打で2得点を先制します(´∀`)!!続く6回表にはオリックス・バファローズの連打にあい1点を返されるものの、我らが千葉ロッテマリーンズの古谷投手はおれません(`○´)!!逆に7回裏に1点をダメだし追加点で3-1とします(´∀`)!!古谷 、カルロス・ロサ 、西野投手の素晴らしい継投をつなぎオリックス・バファローズ打線を守り勝ちぬきました(´δ`)!!守り勝ちは野球の試合の中でも本当に気持ちのいい勝ち方だとおもいます!!ただ我々観客からするとホームランなども見れるので連打戦の方がみごたえがあるのでしょうか<m(__)m>??

▲ページトップへ