【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

オリックス・バファローズ戦初戦

こんにちは、千葉ロッテマリーンズ担当の中野です。
昨日はオリックス・バファローズ第初戦です。本日の写真は先日撮った、私の大好きな飲み物カフェオレです(^^)/甘いものは頭に栄養を与え、考える力を助けてくれるといいます(^◇^)最近仕事中はすっかり甘い物を飲むようになりました☆

さて、昨日の千葉ロッテマリーンズの先発投手は涌井投手、オリックス・バファローズの先発投手は西投手です。試合が動いたのはいきなり1回裏の千葉ロッテマリーンズの攻撃にて連打で1点を先制します(●^o^●)続く2回表のオリックス・バファローズの攻撃、連打連打を浴びて一気に5得点を奪われてしまいます・・・・(・。・;1-5となり大ピンチです。千葉ロッテマリーンズの打線も昨日は炸裂せず、オリックス・バファローズの西投手にすっかりおさえこまれてしまいます(-_-)/~~8回表のオリックス・バファローズの攻撃ではさらに連打を浴び1点を追加されるダメだし弾・・・6-1と大差をつけられ昨日は大敗してしまいました・・・(*_*;

▲ページトップへ