【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

イルミネーション

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

写真は数か月前の街のイルミネーションの写真です。イルミネーションってやっぱりいいですよね(ー_ー)!!ついついうっとり見とれてしまい時間を忘れてしまいます。私の住んでいた田舎ではなかなかイルミネーションを見る機会はなかったものの、都会ではイベント時に頻繁にイルミネーションを見ることができます(*^。^*)仕事で疲れているとき、人生に悩んでいるとき、彼女と喧嘩したとき、失恋したとき、いろんな時にイルミネーションをみると少し心がほっくりするのは私だけでしょうか(^_-)-☆?

さて、3月8日はゲゲゲの鬼太郎の作者水木しげるさんの誕生日です、他にはアイドルグループSKE48の松井珠理奈さんの誕生日でもあります(*^。^*)みなさん自分と同じ誕生日の偉人達のことはご存知ですか?私と同じ誕生日の方は歌手の徳永英明さんやマークパンサーさんらがいたかと記憶しておりますが、いざインターネットで調べてみるのもいいかもしれませんね(^.^)/~~~そこから少し自分の知らない業界へ興味がわき、それをきっかけに少し調べてみて知識が広がる、そんなこともあるかもしれません。

▲ページトップへ