【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ついに決着?!

こんにちは!
関東はここ2.3日非常に涼しいです。
気温差があるので体調には気を付けてくださいね☆
さて、昨日もお話させていただいた軟式野球の結果を・・・
とニュースを見てみるとスポーツのトップに載っていました!!
結果は・・・なんと延長45回も決着つかずまた明日続きをするそうです(笑)
大会規定上だと最長54回までだそうでそれでも決まらなければ抽選で決勝進出校を決めるそうです。
なんだかここまできたら決着をつけてもらいたいところですが(^_^;)
勝ったチームは嬉しさ何倍もあるでしょうし負けたチームは悔しさがすごいでしょうね・・・
ちなみに決勝を決めている三浦学苑だそうで私の地元近くの学校なのでひそかに応援したいと思います。
今日もお天気が若干心配ですが日ハムとの対戦です。
現在試合が始まっていてロッテが先制したそうなので勝ってほしいですね!!

▲ページトップへ