【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

写真は近くの川の写真です。こんなに暑い日が連日続くと、どうしてでしょうね?海や川や噴水の近くなど水場に行きたくなってしまいます。水場の周りは心なしか大変涼しく感じ、ついついそこで時間をまったりと過ごしたくなってしまいます(((o(*゚▽゚*)o)))私の地元は田舎なので、川や海が結構綺麗ですが、都会の川や海はなかなか汚れていますね・・・海や川などにゴミが流れているとなんか寂しい思いがしてしまいます。皆様ゴミはポイ捨てせずに必ずゴミ箱に捨てましょうね(^O^)私も昔はポイ捨てなどしたことはありますが最近はしっかりとゴミ箱に捨てるように徹底しています!

さて、パ・リーグの順位表を確認してみましょう!首位は東北楽天ゴールデンイーグルス、2位はわれらが千葉ロッテ、3位は西武ライオンズ、4位は北海道日本ハムファイターズ、5位は福岡ソフトバンクホークス、6位はオリックスバファローズという順位表になっております。開幕から連勝を続けて首位であった千葉ロッテですは、最近東北楽天ゴールデンイーグルスの追い上げに追いつかれ首位を取られてしまいました・・・しかしさがまだ近いため、千葉ロッテ頑張ってください”!

▲ページトップへ