【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ライオンズ2戦目


こんにちは!千葉ロッテ担当の中野です。昨日はライオンズ戦です。千葉ロッテの先発投手は藤岡投手、西武ライオンズの先発投手は野上投手。試合が動いたのは3回裏と4回裏にてライオンズの怒涛の攻撃・・・4回裏には浅村選手の2号ソロホームランが飛び出し3回4回でライオンズが7得点を叩き出します。ほぼほぼ試合が決定づきました。一歩千葉ロッテは7回表に2得点を取り返すも、やはり7点差は厳しかった(>_<)藤岡投手は開幕から不調続きですね、、昨日負け越し1勝3敗となりました・・・次戦また頑張りましょう(*゚▽゚*)

▲ページトップへ