【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

阪神タイガース第二戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
昨日は阪神タイガース戦2戦です!!前回は阪神タイガースとの両者一歩も引かない攻防に延長12回まで行き結局勝敗があつかず6-6の引き分けとなってしまいました(>_<)さて、モヤモヤした雰囲気ですが、本日こそ勝負をつけましょう!!さて、本日の千葉ロッテの先発投手は唐川投手、阪神タイガースの先発投手はメッセンジャー投手。阪神タイガースのメッセンジャー投手は今季5勝1敗と絶好調!千葉ロッテはメッセンジャー投手を攻略できるのでしょうか?試合が動いたのは早速1回表阪神タイガースの連打で1点を失います。また、3回表にも阪神タイガース打線の連打につかまり一挙4得点をとられてしまいます。対する千葉ロッテは3回裏に1点を奪い返しますが、本日の阪神タイガースは強かった・・・その後も追加点を重ね、結果7-1と完敗をしてしまいました・・(´・ω・`)

▲ページトップへ