【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

軽快

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

最近ランニングをする友人が増えてきています。東京都内のほうだと皇居周辺は言わずと知れたランニングスポット。あの有名な芸能人も夜な夜なあそこをランニングしているというお話も聞きます。かくいう私も体育会系の人間のため過去に体力作りのために走り込みをしたこともありましたし、よく夜な夜な田舎の道をが知っていましたね~~校内トレーニングで廊下をひた走ったり・・・懐かしい(´・ω・`)しかし、現代の価格はすごいというか技術がすごいというか、現在のランニングシューズって本当に本当に軽いですよね!!何グラムなの!?という程かるいです。思わず靴を履いているのを忘れてしまうような感覚です(((o(*゚▽゚*)o)))私が学生時代にはいていたランニングシューズなんて重い重い・・・まぁ逆に下半身の筋力トレーニングとなりよい結果につながったのかもしれませんが★←大変ポジティブな考え方をすれば笑

みなさんはランニングをしたりされますか?一人で走るのも没頭できて良いでしょうが、できたら大好きな彼女を一緒にランニングしたいな~と私は思います!そんな皆さんにお勧めなのがエクシオのランニング婚活。ランニング好きの皆さんが集まり、実際にランニングしながら婚活をするパーティーです!皆さんも是非素敵な彼女をみつけて一緒に趣味に没頭してくださいね(´・ω・`)

▲ページトップへ