【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

西武ライオンズ第二戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
本日は西武ライオンズ第二戦!!本日の写真は、先日行ったバーベキューでの名物シーンです。バーベキューと言えば・・・みなさんなんだと思いますか??そうスイカ割です笑(*^。^*)バーベキュー会場に到着して着々と準備を進め、火をおこすところから始めて、頑張って火おこしをしたところで肉を焼いて食べるのは絶品です!!そして肉を食べながらキンキンに冷えたビールを飲み、程よく食べたら広場でサッカーや遊びを楽しみ。。。その最後の締めにはやっぱりスイカ割です★さっぱりしたあの味わい、やはり夏の風物詩ですね(*^。^*)

さて、千葉ロッテマリーンズの先発投手は渡辺投手、西武ライオンズの先発投手は十亀投手。試合が動いたのはいきなり初回から!!1回2回ともに西武ライオンズの打線につかまり合計4点を先制されてしまいます・・・(ー_ー)!!さらに4回にも西武ライオンズの打線が炸裂して2点を取られると、気が付けば4回ではや6点をとられます・・対する千葉ロッテマリーンズの反撃は9回裏、連打で1点を返すもここまで(*_*)6-1と完敗です。西武ライオンズの十亀投手にぴしゃりと1人で抑えられてしまいました。敵ながら見事な投球でした!!

▲ページトップへ