【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

西武ライオンズ初戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
昨日は西武ライオンズ初戦!!本日の写真は、先日行った都内での港の1枚。元々私の地元は港町、且つ山もある田舎で育った為、都会で港や山に触れ合う機会があるとついつい懐かしいほっこりした気持ちになります。流石に都内だけあって、港も夜景が見えるお洒落なところでした。私の地元の港に至ってはおしゃれ要素などはほぼない漁港のようなものです。しかし、そんあ質素な港町でも少しだけ見える灯台の光や、暗いからこそ見える夜空の星が大変綺麗に輝いてみえます。田舎にまだいったことのない都会人の皆さん、是非休日があれば田舎へ一度足を運んでみませんか??

さて、千葉ロッテマリーンズの先発投手は古谷投手、西武ライオンズの先発投手はエース岸投手。試合が動いたのは2回3回千葉ロッテマリーンズの攻撃、連打で3点を先制し、西武ライオンズを突き放します!!続く3回4回5回では西武ライオンズの猛反撃。浅村選手の 26号3ランホームランを口火に連打連打で、5点を返し逆転します・・・その後、西武ライオンズはサファテ 、涌井 、野上投手と継投をつなぎ点差を守りきり結果5-6で西武ライオンズが勝利しました。

▲ページトップへ