【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

西武ライオンズ初戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
本日は西武ライオンズ初戦!!本日の写真は、先日行ったバーベキューでの調理シーンです(*^。^*)通常であればバーベキューで使用するお肉なんかは、みなさん購入してカットされたものをそのまま焼くのがスタンダードでしょう★しかし、前回のバーベキューはイベリコ豚(たぶん)?をブロックで持ってきて、冷えたイベリコ豚を現場でカット!!写真の右側サングラスのイケメンはプロのコックさんです(ー_ー)!!そんなとこに特になにもせずちゃちゃを入れに行く私と先輩のこども・・・輩と化しました笑 牛肉もやっぱり高級感があっておいしいですが、私は豚肉の方が好きですね★脂味がまたおいしく感じてよかったです(*^。^*)

さて、千葉ロッテマリーンズの先発投手はグライシンガー投手、西武ライオンズの先発投手はエース涌井投手。試合が動いたのはいきなり初回から!!1回2回3回ともに千葉ロッテマリーンズの攻撃で連打連打で4点をとる猛攻!!一気に西武ライオンズを引き離します!その後千葉ロッテマリーンズは上野 、カルロス・ロサ 、松永投手の継投をしっかりとつなぎ、西武ライオンズ打線を寄せ付けません!!しっかりと投手陣が役目を果たし4-0と守り勝ち!!気持ちの良い勝利です★

▲ページトップへ