【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

西武ライオンズ初戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
本日は西武ライオンズ初戦!!本日の写真は、先日行ったボクシング観戦の1コマをパシャリ★この試合でのメインイベントは亀田興毅選手の7度目の世界防衛戦でした。前回の亀田興毅選手の試合では亀田興毅選手が納得がいかなかったのでしょう、引退も本人自身考えたとのことです。しかし、まだまだ若いからまだまだ行ける!!という自分と、3階級制覇したからもう十分だという自分の中で葛藤する日々が続いたと冒頭のインタビューでお話をしていました。そんな中での本戦であったので、「ダサい負け方をしたら引退する」と試合前に公言しておりました。そんな覚悟のこもった一戦でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))そう、負けられない試合が男にはありますからね!!それは現在の千葉ロッテマリーンズも一緒です!!

さて、千葉ロッテの先発投手は古谷投手、西武ライオンズの先発投手は十亀投手。試合が動いたのは2回表、千葉ロッテの連打で3点を先取すると、そのまま試合は続き内 、松永 、カルロス・ロサ 、益田投手でしっかりと継投をつなぎ西武ライオンズの打線をぴしゃりと抑えます!!結果4-1で試合を終了しました。

▲ページトップへ