【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

祈願

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
写真は先日友人の安産祈願へ行った祭の神社の一枚。仲の良い友人のため、安産お守りを買いました。お祈りはもちろん母子ともに健康で無事安産でありますようにです!皆さんは神頼みをしますか?「俺はぜっっっっったい神頼みなんでしないぞ!」という方も中にはいらっしゃるかもしれませんよね。私も神様自体は信じてはおりませんが、都合の良いときだけ神様にお祈りをしたくなります。受験のとき、病にかかった時、好きな人がいるとき、試験を受けたとき、そのお祈りをする内容は多岐に渡りますが、困ったときの神頼みというくらいですからね、少しでも神様を頼って気を紛らわせたいだけなのかもしれませんね(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、現在千葉ロッテマリーンズの5番打者ブラゼルが絶好調!!打率4割5分8厘と大分売っています★2回打席に入れば1本は確実にヒットを放っている状況になります★これはすごい状況ですよね!ブラゼルは身長191cm体重95kgの大型外国人選手です。年齢は33歳であごひげが特徴の選手。昨年までは阪神タイガースに在籍していたのが記憶に新しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

▲ページトップへ