【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

楽天ゴールデンイーグルス第四戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は東北楽天ゴールデンイーグルス第三戦!!本日の写真はQVCマリンフィールドの1枚です。試合も終盤になると、ファンのみなさんが風船に空気を入れ始めます★これを一斉に離した瞬間はピュ~~~~~~~と音を立てて空へと舞い上がります。それがまた大変綺麗で私はついついみいってしまいます(((o(*゚▽゚*)o)))今年度の試合観戦の中で何度見てもこの風船の飛んでいく姿は圧巻ですね(*゚▽゚*)・・・ただ清掃員のみになってみると、何百何千という風船のゴミを片付けるのは大変ですね(´・ω・`)

さて、これまで千葉ロッテマリーンズの激戦を、このブログを通してお伝えさせていただいておりましたが、楽天ゴールデンイーグルス戦第4戦が8-5で敗退してしまった為千葉ロッテマリーンズのファイナル進出はなりませんでした・・・楽天ゴールデンイーグルスはやはり強かったですね・・・(>_<)リーグ戦も楽天ゴールデンイーグルスにはしばらく負け越していましたね。連戦の初戦に必ず大エースまーくんを投入して流れを作る楽天ゴールデンイーグルスは強敵・・まさにライバルといっていいほどでしたね。まーくんを打ち崩せなかったのが悔やまれます。。(´・_・`)

▲ページトップへ