【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

楽天ゴールデンイーグルス第三戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は東北楽天ゴールデンイーグルス第三戦!!本日の写真は先日行った水族館その3です★なんだかんだで相当楽しかったようです(((o(*゚▽゚*)o)))私はもともと水族館にあまり興味はなく・・・今回もどかなと思いましたが、、最近の水族館はやりまsね。思わず子供のように楽しんでしまいました!写真はシャチショーの一枚です。どでかいシャチが水しぶきを上げてジャンプしたり潜水したりときには台の上にジャンプして乗りつけたり!!!気づけば「おぉぉ!!」といっている自分がいました。皆さんも是非水族館にいってみてください!ハイクオリティですよ近年の水族館は★

さて、千葉ロッテの先発投手は西野投手、東北楽天ゴールデンイーグルス先発投手は美馬投手。現在二連敗している千葉ロッテ、なんとしても三連敗は避けなければいけないですね。試合が動いたのは初回千葉ロッテの攻撃、連打で1点を先取。しかし5回裏に楽天の反撃にあい3点を失い、連打を浴び逆転されてしまいます。その後も、7回8回それぞれ楽天ゴールデンイーグルスに1点ずつとられ4-5で逆転負けをきしました・・・悪夢の三連敗です千葉ロッテ・・・

▲ページトップへ