【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

楽天ゴールデンイーグルス初戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は東北楽天ゴールデンイーグルス初戦!!本日の写真は先日帰宅した際に私の家の目の前で待っていた猫ちゃんです。こいつはなかなか良く、私のうちの前に居座り何を期待しているのでしょうか??まさか餌を乞うているのでしょうか?にゃ~~と鳴く猫ちゃん、意味も分からずスルーする私。しかし、この猫ちゃんは大変ひとなつききがよく、普通のねこは近づくと逃げていくのが普通ですが、この猫ちゃんは近寄ってきます・・・なんて可愛いのでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))しかし、そんな私は猫アレルギー笑 ほどよくじゃれあっています。

さて、千葉ロッテの先発投手は松永投手、東北楽天ゴールデンイーグルス先発投手は川井投手。試合が動いたのは4回から千葉ロッテマリーンズの攻撃で、連打で1点を先制します!!続く6回にはサブロー選手の 4号2ランホームランと連打で一気に4得点を叩き出します!!その後、千葉ロッテマリーンズは服部 、益田 、内投手の素晴らしい継投をつなぎ楽天打線を封じ込めます!!6-0と完勝しました(*゚▽゚*)無失点ゲームというのは本当に嬉しいものですね!守り勝ちというのは本当の勝利だと感じます。

▲ページトップへ