【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

楽天ゴールデンイーグルス初戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は東北楽天ゴールデンイーグルス初戦!!本日の写真は先日行った同僚とのボーリング大会です(#^.^#)ボーリングなぞほどほど久しぶりです。小さいころはよく家族に連れていかれたりしていました。また、高校生の頃も高校の近くにボウリング場があったのでよく友人と言って今いたが、社会人になってからというものは中々行かず・・・ボウリングの玉ってこんなに重かったっけ?という始末笑(ー_ー)!!しかし、久しぶりだからといって男子たるものスコアは最悪100以上はいきたいもの、勢い満々でゲームに臨んだものの・・・89点とかでした笑 屈辱的この点数、是非リベンジしたいですね(*_*)負けず嫌いなもので★

さて、千葉ロッテの先発投手は西野投手、東北楽天ゴールデンイーグルス先発投手はエースのまーくんこと田中投手。まーくんは現在絶好調!!リーグ無敵を誇っています・・・千葉ロッテは東北楽天ゴールデンイーグルスの大エースまーくんを打ち崩すことができるのでしょうか(ー_ー)!!試合はまさに投手戦で両者一歩も譲らず、試合が動いたのは5回6回7回楽天の攻撃、連打につかまり一挙5得点を先制されます。千葉ロッテは反撃に出たいところですが、楽天の斎藤 、金刃の継投にぴしゃりとおさえられ5-0で完封されました(ー_ー)!!

▲ページトップへ