【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

楽天ゴールデンイーグルス初戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は東北楽天ゴールデンイーグルス初戦!!本日の写真は先日行った水族館でのクラゲさんの写真です!!クラゲってどうにも・・・神秘的ですよね★ふわふわした軟体な体?に糸のような触手、ライトアップされると尚更幻想的で美しくしばらく見入ってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))しかし・・・くらげは美しいですけど、こわ~~~い生き物なのです。くらげは、刺すのです・・・昔高校時代のインターハイで長崎へ行った際、気温は暑くて長崎の海へダイブして泳いでいたときのこと。チクッ!!として、痛いな~と思って海中を見ていると、そこにはくらげが・・・びっくりして陸に上がると、ぶくっと腫れ上がった腕がありました(>_<)皆さん気をつけてくださいね!

さて、千葉ロッテの先発投手はグライシンガー投手、東北楽天ゴールデンイーグルス先発投手はエースの、まーくんこと田中投手。まーくんは現在14勝無敗とまさに今リーグ無敵を誇っています・・・千葉ロッテは東北楽天ゴールデンイーグルスの大エースまーくんを打ち崩すことができるのでしょうか!!??試合はまさに投手戦で両者一歩も譲らず2-1千葉ロッテリードで迎えた9回裏、楽天の逆転打で3-2となり敗退してしまいました。千葉ロッテにとっては首位奪還のために負けてはいけない試合なだけに・・・手痛い敗退です。

▲ページトップへ