【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

昼下がりの・・・


こんにちは。千葉ロッテ担当の中野です。先日あまりにも天気が良かったもので、私のうちの近くの公園でまったりと昼間っぱらからお酒を飲んでしましました。なんて開放感にあふれていることでしょうか・・・もう気持ちよすぎておかわりをしてしましました笑!!近くのコンビニへおかわりのお酒を買いにGO!!ついでにおつまみの焼き鳥も購入!昼まっパラから飲めるなんて至高の幸せですね★昼のあとは、夜ももちろんお酒を飲みましたが(*゚▽゚*)お酒は本当に美味しいですよね~仕事で疲れた体を癒すシュワシュワ感、最高ですね!!

▲ページトップへ