【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

日本ハムファイターズ第四戦!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

今回は第四戦目です。写真は日本ハムファイターズとのことで、北海道的な写真を貼り付けました!皆さん北海道といえば、何を想像しますか?私の地元は北海道に近かったため、よく北海道へ旅行に行ったり遊びに行ったりしておりました!北海道といえば・・・私の中ではビールなんですよね★まぁ自分がビール好きというのもあるかもしれませんが(*゚▽゚*)北海道のビールはいや~~まぁ美味い!!サッポロビール★

さて、本日の千葉ロッテの先発投手は藤岡投手。日本ハムファイターズの先発投手は武田投手。両投手現在4勝4敗と五分の成績・・・どちらが抜け出すのでしょうか??試合が動いたのはいきなり1回表日本ハムファイターズの攻撃で中田 選手の18号2ランホームランにて2点を先取・・・続く2回表にも連打で1点を追加し3-0とします。さらに3回表にアブレイユ 18号ソロホームランと連打で2点をとられ5-0となります・・これ以上は点を取られたらやばい千葉ロッテ。しかし、3回裏には千葉ロッテの反撃!!荻野貴 選手の2号2ランホームランと連打で3点を取り返し5-3とします。が・・・反撃もここまで(>_<)その後は日本ハムファイターズの投手陣にぴしゃりと抑えられ敗退してしまいました・・・(´Д` )

▲ページトップへ