【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

日本ハムファイターズ第二戦!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

交流戦も終わり、また通常の試合に戻ってきました。各チーム交流戦を通じて普段戦わない選手と戦いいろんな経験値を得たことでしょう!さて、先日の日本ハムファイターズ初戦は中止になりました。今回は第二戦目です。写真は日本ハムファイターズとのことで、ハムの写真を貼り付けました!私はお酒のつまみを買う時はいつもこのハムを買います。ハムのしょっぱさとビールのにがみがなんとも最高のマッチングです(((o(*゚▽゚*)o)))このブログでは圧倒的にお酒ネタをかくことが多いですが、皆様ご了承ください笑 私は大の酒好きの為です★皆さんはお酒のつまみといえば何を食べますか??

さて、本日の千葉ロッテの先発投手はエース成瀬投手。日本ハムファイターズの先発投手は吉川投手。千葉ロッテのエース成瀬投手は現在6勝2敗と好調!!このままいけるか??試合が動いたのは1回・3回・5回それぞれ日本ハムファイターズの攻撃!連打と陽 の10号ソロホームランで4得点をとると・・・千葉ロッテは8回裏に逆転ののろしをあげ2点を返すが反撃もここまで(´・ω・`)結果4-2として敗退をきしました・・・さて、また次に期待!!

▲ページトップへ