【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

日本ハムファイターズ第三戦!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

今回は第三戦目です。写真は日本ハムファイターズとのことで、またまた食べ物シリーズです★先日食べた卵とじカツカレーです(^v^)ピリ辛いカツカレーをほんのり甘い卵でとじるなんてなんていい組み合わせでしょうか((+_+))美味しすぎて思わず満腹・・眠くなってしまいました笑 また、カレーを飲んだあとはなぜかヨーグルトを食べたくなってしまいます(^^♪帰り道にコンビニでヨーグルトを買い食べてしまいました。また食べたいな~外食はなぜこんなにも美味しいのでしょうか??みんなで食べる外食はより一層おいしいですよね!!

さて、本日の千葉ロッテの先発投手は西野投手。日本ハムファイターズの先発投手は木佐貫投手。試合が動いたのは2回表日本ハムファイターズの攻撃で連打で1点を先制!!しかしその後6回裏l千葉ロッテの攻撃にて2点を逆転!1-2とします★その後は、西野 、カルロス・ロサ 、益田と継投をつないで千葉ロッテの勝利としました。これで日本ハムファイターズ戦は2連勝です!!益田投手は1勝3敗21Sとしました!さすが千葉ロッテの守護神益田さん!また次も頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

▲ページトップへ