【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

日本ハムファイターズ第三戦!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は北海道日本ハムファイターズ第三戦です!本日の写真は千葉ロッテマリーンズのホームグラウンドQVCマリンフィールドでお馴染みの花火です。QVCマリンフィールドは海側に面していて強風の日があり、風の影響で花火が取りやめになることも稀にありますが、少しずつ涼しくなってきたこういう季節に見る花火もまた新鮮でいいですよね(*゚▽゚*)花火大会、、数年行ってませんね~浴衣を着て彼女と一緒に花火大会・・・素晴らしい1日になるでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))今年はもう夏は終わってしまいましたが、私も来年に向けて恋活を頑張ります!現在独身の皆様も一緒にエクシオの婚活パーティーで素敵な人と出会ってくださいね!!!

さて、本日の千葉ロッテの先発投手は西野投手。日本ハムファイターズの先発投手は大谷投手。試合が動いたのはいきなり初回、千葉ロッテマリーンズの連打で2点を先制します!!しかし、北海道日本ハムファイターズの反撃で7回アブレイユ選手の 29号2ランホームランや連打を浴び5-6と敗退してしまいました・・・日本ハムは谷元 、増井 、宮西 、武田久 – 大野投手の継投をしっかりとつなぎ勝利しました。

▲ページトップへ