【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

冬の必須アイテム

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

さて、いよいよさむ~~~い季節の到来です。コートなどを着なくてもまだいけるかな?と思っていましたが、朝方や夜型はもうコートなしでは外も出歩けないくらい寒さがきついですね(´・_・`)また、これからの冬の時期は空気が乾燥して様々な障害が考えられます。乾燥肌の方は肌から粉吹いたり、唇がきれやすくなったり・・・私は唇がひび割れて出血なんてことも毎年よくあります、そんな為リップクリームは大変重要です。また、乾燥しないためにも様々なケアが重要です(((o(*゚▽゚*)o)))そう、それが本日写真でUP致しました、加湿器付き空気清浄器です!!そう、昔から話題のマイナスイオンプラズマクラスターです。私の家では大活躍のこのマイナスイオンプラズマクラスター!!というのも私はほこりアレルギーで、ほこりがまうとくしゃみや鼻水がとまらなくなります・・・(>_<)しかし、マイナスイオンプラズマクラスターがあると空気が清浄化されてその症状も緩和されます。最近はまだそんなに乾燥はしていないので加湿器機能は使っていませんが、そろそろ使用時期だなと思うところです(´・ω・`)そんな現在は空気清浄機能を毎日スイッチオンにしております。

▲ページトップへ