【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

中日ドラゴンズ戦初戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
昨日は中日ドラゴンズとの初戦です!!中日ドラゴンズとの初戦ということで、ドラゴンズ⇒龍⇒龍雲の写メを貼り付けます。龍雲はたま~~~に雲が形を龍の様になっております。なかなか幻想的で神秘的な龍雲★いいですね~風情があります(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、本日の千葉ロッテの先発投手は西野投手、中日ドラゴンズの先発投手はカブレラ投手。試合が動いたのは2回裏、中日ドラゴンズの攻撃にて連打を浴び、2点を先制されます・・・いや~~な空気が漂います(>_<)反撃は6回表から、千葉ロッテが連打で3点を取り返し逆転!!3-2とします。その後は藤岡 、中郷 、服部 、松永 、益田と継投を交え、2点を取られたあとはしっかりとセーブし千葉ロッテが勝利をおさめました!益田は1勝ち2敗15Sとし、セーブ数をどんどん伸ばしております!守護神頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))さて、そしてまた連勝をしております千葉ロッテ!このまま勝ち続けましょう!!

▲ページトップへ