【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ニックネーム

こんにちは。
千葉ロッテ担当の中野です。千葉ロッテのエース成瀬選手ですが、ニックネームは「にゃー」とのこと。とっても可愛い名前ですよね(*゚▽゚*)可愛いニックネームとは裏腹に、成瀬選手のピッチングは凄い!2007年に開幕ローテーション入り。この年の成績は16勝1敗防御率1.81とすごい成績!!オールスターに出場、月間MVPを二度受賞し、最優秀防御率、最優秀投手を獲得しました。彼の持ち味はなんといっても高い制球力。コントロールでいいコースをつ突くその投球はバッターも見逃してしまいます!!今年も頼みます成瀬選手!!

▲ページトップへ