【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ソフトバンク第二戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は福岡ソフトバンクホークスとの第二戦!!写真は先日行ったおしゃれなカフェin鎌倉です!!先日、同僚と一緒に鎌倉へ行ってきました。鎌倉はこれまでまだ行ったことがなく、ドキドキワクワクの1日となりました。鎌倉と言えば京都と同様お寺や神社などが多くあると思っていたのですが、意外や意外に鎌倉にはおしゃれなカフェがたくさん!!一歩大通りをそれて脇道にはいると、その小さな路地裏におしゃれなカフェがびっしり★大変雰囲気よくランチタイムを過ごさせて頂きました(#^.^#)

さて、本日の千葉ロッテの先発投手は唐川投手。福岡ソフトバンクホークスの先発投手は武田投手。試合が動いたのは4回千葉ロッテマリーンズの攻撃★連打で2得点を先制します(^-^)続く7回に福岡ソフトバンクホークスの攻撃で2点を取られますが、同じく7回千葉ロッテマリーンズの攻撃で1点を追加し3-2とします。その後は、服部 、カルロス・ロサ 、レデズマ 、益田投手の継投がしっかりと繋ぎ千葉ロッテマリーンズの勝利としました!最後はやはり千葉ロッテマリーンズの守護神益田投手がしっかりと押さえてくれました!!千葉ロッテマリーンズの2連勝となりました(*^。^*)

▲ページトップへ