【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ソフトバンク戦第二戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は福岡ソフトバンクホークスとの第二戦!!写真は先日仕事の出張で訪れた空港です。いや~~~~こうやって写真でみると飛行機って小さいですよね??実際に空港の窓からみる飛行機っておっき~~ですよね(*゚▽゚*)ジャンボジェット機なんかはもうどきどきしてしまいます★私は高所恐怖症なので飛行機に乗ること自体はあまり好きではないのですが、飛行機自体をみることは好きです(((o(*゚▽゚*)o))以前福岡に旅行に行った際に友人に福岡空港の近くにある飛行にの離着陸をみれるデートスポットに連れて行って頂ました★その時の美しい光景が忘れられません(´・ω・`)

さて、昨日の千葉ロッテの先発投手は古谷投手。福岡ソフトバンクホークスの先発投手はオセゲラ投手。試合が動いたのは3回裏千葉ロッテマリーンズの攻撃で、連打で1点を先取!!1点というのは大変貴重なものですよね・・・その後、内 、カルロス・ロサ 、益田投手の素晴らしい継投でしっかりとソフトバンクホークスの打線を抑え1-0で勝利しました!まさに投手戦にての勝利をおさめました。投手戦での勝利は本当の勝利だとおもいます★

▲ページトップへ