【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ソフトバンク戦第三戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は福岡ソフトバンクホークスとの第三戦!!写真は先日訪れた都内での昼食です。なかなか美味しかったですね!!カツを煮込んだもので、ごはんが進む進む(((o(*゚▽゚*)o)))大盛りを食べてしまいました★米も普通の米ではなくたしか五穀米?でしょうか、別注で頼んで食べました!最近はもっぱらヘルシー志向です。外食をしたとしても健康的なサラダや豆腐など別ぞえのものをついつい注文してしまいます。そろそろ健康にも気を使って食を楽しみたいですね!そろそろそんな歳になってきましたね(*゚▽゚*)

さて、昨日の千葉ロッテの先発投手は唐川投手。福岡ソフトバンクホークスの先発投手は東浜投手。試合が動いたのはいきなり初回!福岡ソフトバンクホークスの攻撃、連打で1点を先制されました。その後2回裏に千葉ロッテの攻撃ブラゼル 選手の10号2ランホームランで逆転に成功!!しかし、5回表のソフトバンクホークスの攻撃で内川選手の 17号2ランホームランでさらにソフトバンクホークスが逆転すると、そのまま試合が進み5-4で千葉ロッテが惜敗してしまいました・・・(´・_・`)悔しですね、僅差の敗退は・・・

▲ページトップへ