【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ソフトバンク戦初戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は福岡ソフトバンクホークスとの初戦!!写真は先日訪れたとある神社の写真です。何度もブログの中で紹介しておりますが、どうしてもどうしても神社の近くを通ると中に足を運びたくなるのです・・・(^.^)/~~~今回も同様に、ついついそそられて中に足を運んでしまいました。何を祭っている神社で、どんな願い事にご利益があるか・・というのを本来気にした方が良いのでしょうが、私はそんなの関係なしです笑 どこの神社へ行っても同じような願い事しかしていないような気が・・・これまでも何度も願い事をブログに載せてきてしまいました。願い事は口に出すとかなわなくなるといいますからね(*^。^*)

さて、昨日の千葉ロッテの先発投手は松永投手。福岡ソフトバンクホークスの先発投手は摂津投手。試合が動いたのはいきなり初回!千葉ロッテマリーンズの攻撃で、連打連打連打連打の大嵐!!なんと一挙7得点を叩き出し大きく福岡ソフトバンクホークスを引き離します!!その後も千葉ロッテマリーンズはこまめに連打を重ねて点をいれ、さらに8回には連打を再び、ダメだしの4得点を取り結果5-14という大差で勝利致しました(^.^)/~~~!!

▲ページトップへ