【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ソフトバンク戦初戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は福岡ソフトバンクホークスとの初戦!!写真は先日コンビニで発見してついつい買ってしまったつがるりんご水です。そう、つがるりんごとは私の生まれ育った故郷、地元の有名なりんごを使用した飲み物です!!これは買うしかない!!と思い購入しました。いや~~~やっぱり美味い!!パッケージに書いていた「ごくごく飲めるおいしさ」という表記は間違いなしです★表記のとおりごくごく飲んでしまいました(#^.^#)非常においしく、且つ懐かしく、地元をふと思い出してしまいました・・・(・.・;)久々に地元に帰りたいなと思います。

さて、本日の千葉ロッテの先発投手は大谷投手。福岡ソフトバンクホークスの先発投手は新垣投手。試合が動いたのは2回、3回千葉ロッテマリーンズの攻撃★連打で合計6得点を先制します(^-^)一気に福岡ソフトバンクホークスに差をつけます。千葉ロッテマリーンズはその後、服部 、上野 、内投手の素晴らしい継投を見せ、福岡ソフトバンクホークスの打線を完全に押さえつけます!!福岡ソフトバンクホークスは得点を取れず無失点のままゲーム終了!!6-0で千葉ロッテマリーンズの勝利となりました。

▲ページトップへ