【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ソフトバンク二戦目!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は福岡ソフトバンクホークスとの第2戦!!写真は先日お掃除しました、我が家のキッチンのステンレス部分です。ビフォーアフターで皆様に見せられないのが残念ではございますが、掃除する前は自分で言うのもなんですが、けっっっこう汚れていました・・・(>_<)笑 金たわしでごしごし磨き上げ、ふきんで濡れを拭き上げてツルツルピカピカになりました!やはりキッチンは綺麗に整えていたいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))料理を作る気持ちも変わります!

さて、本日の千葉ロッテの先発投手は西野投手。福岡ソフトバンクホークスの先発投手はバディーヤ投手。試合が動いたのはいきなり初回、千葉ロッテの攻撃にて連打で1点を先取。続く3回表には福岡ソフトバンクホークスの反撃、連打で1点を返され同点に追いつかれます。この後は両チーム得点がとれず8回裏に千葉ロッテの連打で1点を取り1-2、しかし福岡ソフトバンクホークスもしぶとく9快表の攻撃で1点を返し2-2の同点となります。しかし、その後9回裏に再度千葉ロッテの猛攻で1点をとり3-2で勝利しました!昨日は接戦で盛り上がる内容となりました!

▲ページトップへ