【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

スイーツ男子

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

写真は以前みなとみらいで寄ったお洒落なアットホームカフェで頼んだケーキセットの写真です!いや~~なんてお洒落なんでしょうか★しかも美味しい・・・お皿にチョコレートでシュシュっとお洒落なデザインも見た目の美味しさをそそります(((o(*゚▽゚*)o)))いや~~甘いものは本当に別腹ですよね!お腹がいっぱいでも、このケーキは別腹で食べれてしまいます!よく休日前の仕事終わりに同僚と居酒屋へ行くのですが、飲み会も終盤にはついつい甘いもの、デザートを頼んでしまいます。お仲間達には「え~~~~」と言われてしまいますが、そんなことは聞きません笑 最後の締めくくりはデザートなのです!ただ甘いものばかりを食べていると、しょっぱいものも食べたくなるものですよね~人間ないものねだり(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、みなさんは嫌いな食べ物はありますか?好きな食べ物は星の数ほど思いつきますが、嫌いな食べ物・・・私はらっきょくらいですかね??らっきょの酸っぱさはどうしょくしても受け入れられません・・・(>_<)よくピーマンや人参が嫌いな子供に、お母さんがみじん切りにしてバレないように食べさせている光景を目にしますが、あれは子供騙しですkらね・・・もはや大人の私はどうしようもありません!ラッキョ克服!!

▲ページトップへ