【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

オリックス戦第三戦!!


こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日はオリックスバファローズ第三戦!!バファローズということで、牛⇒牛肉⇒牛タンということで、牛タンの写真をペタリ★先日夕飯を何食べようか・・考えていた時に友人を誘い焼肉屋さんへ行ってきました!まずは何を頼むかというと生ビール・・・酒がなければ始まりません(((o(*゚▽゚*)o)))そして、牛タンですよね~~あのコリコリとした歯ごたえがしっかりとしている食べごたえがたまりません★みなさんは焼肉を食べに行くとしたら何を注文しますか?やはり一番人気のカルビですかね(^O^)

さて、本日の千葉ロッテの先発投手はグライシンガー投手。オリックスバファローズの先発投手は八木投手。グライシンガー投手も意外と今シーズン初登板!ドキドキです!さて、試合が動いたのはいきなり初回、千葉ロッテ今江選手の 7号2ランホームランで2点を先制!いい雰囲気が漂います!続く3回表には井口 選手の15号2ランホームランと連打で3点を叩き出します!しかし、オリックスバファローズの反撃もここから!連打とホームランで各回1点ずつ返していくも4点が限度。・・しかし千葉ロッテはその後も追加点を定期的にいれていき結果8-4で勝利!!

▲ページトップへ