【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

Drフィッシュ!

こんばんは☆

遅れてしまいましたが、幕張温泉横丁にドクターフィッシュ登場していたらしいです!
交流戦期間中に登場している幕張温泉横丁にヒトの古くなった角質を食べてくれるという
「ドクターフィッシュ」が出来たそうです!

知らなかった~(>3<)一回やってみたかったんですよ~!
汚い古い角質を食べてくれるって有名ですよね。くすぐったいんじゃないかって心配な方もおられるかも
しれませんが、本当に小さな小さな魚でみんなでつつっきながら食べてくれるんですよ~!
しかも幕張温泉横丁でしたらお値段も手ごろで500円からでした☆
次は絶対行きます(笑)
次回は6月16日(土)阪神戦、6月17日(日)阪神戦でドクターフィッシュが登場します♪

▲ページトップへ