【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

写真でセッション♪

こんばんは☆

本日千葉ロッテマリーンズVS北海道日本ハムファイターズでしたねbaseballheart
2-1で勝ち~でしたbleahflair
グライシンガー投手が先制を許しましたからねlovely
この流れで行ってほしいですねshine

はい。話は変わりますが、『ビックカメラフォトセッション』があったんですねhappy01flair
4/22に開催していたそうなのですが、ラッキーチャンスチラシconfidentで当選されたお客様を対象に、
試合終了後にグラウンドにて選手と一緒に写真撮影ができるsun

ビックカメラフォトセッションを開催していたんですよ~heart04
選手と写真撮れるなんて、なんて豪華な企画だったんでしょうshine
行けば良かったぁhappy02
次回開催がありましたら、即UPしますね(笑)wink

▲ページトップへ