【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

鷲VS鴎

こんにちはsign03

本日は対楽天戦、3連戦の2日目でしたねsign03

昨日は、3-2で惜しくも敗れ、本日も2-1で惜しくも敗れてしまいましたね・・・sad
しかし、明日の3連戦3日目Kスタ宮城で行われる8回戦こそは勝ってくれると信じております!!

なんてったって明日の試合は昨日今日のナイタ―と違い14時からの試合!
鳥目だから夜は苦手なのよ!
とか思ったんですけど、鴎も鷲も夜でも飛べるらしいですね・・・(笑)

本日の試合は、1回裏にタイムリーヒットを2回連続で打たれ、2点とられてしまいましたが、その後2回から最後までは守り続けましたねsign03

さすがの千葉ロッテマリーンズですheart04

しかし、最後9回表のこちらの攻撃で楽天投手交代。
千葉ロッテの1番2番3番と3人連続アウトに、敵ながら「おおっ!」と思ってしまいましたsweat01

ビジターでの3連戦と選手たちも大分大変だと思いますが、明日こそは勝って千葉へ帰ってきてほしいですね><

ということで我らが千葉ロッテマリーンズのホーム。QVCマリンフィールドです(笑)

▲ページトップへ