【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

雨のスタジアムだって

音楽雑誌やCDのジャケットなんかで≪レミオロメン≫という文字を見ると、、、

ついついマスクメロンが食べたくなるグルメな千葉ロッテ担当の高橋です。

皆さんは野球場でデートした事がありますか?

野球場でのデートって古今東西変わらず定番コースでしょ?
雨の日だって平気♪

ドームもいいけれど、ここQVCマリンフィールドのような晴天であれ雨天であれ、空が仰げるスタジアムも良いですよ。

雨のスタジアムって、ロマンチックじゃありませんか?
薔薇がその美しさを誇示するように傘の花がスタジアムに咲き乱れます。

男女が語らう舞台としては、雨は格好の演出になりますよ。

雨上がりには二人の心に虹が掛かるかも…
YOUも心に架かる虹のかけ橋を渡って、その子のハートに辿り着いちゃいなよ!!(ジャニさん風に)

恋のナックルボールが、あなたの心にインフィールドフライ。

打ち返されたボールはライナーであなたの心に飛び込んで、恋のエンタイトルツーベース!!!!
雨のスタジアムは、心も濡れる。
恋人も濡れる街角の中村雅俊。

ゆうひが丘の総理大臣。

皆さんも球場デートを是非楽しんで下さいね♪

▲ページトップへ