【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

行列に並んでみました『カフェ・カイラ』★

五輪始まりましたね★
ちょうど日本の朝に開会式をやっていたようですが
今日私は朝仕事前にスカイツリーの近くのに出来た
ハワイのパンケーキ屋さん『カフェ・カイラ』に行ってきました☆
噂だとかなり行列がすごいとのことで、
オープン当初は最長8時間待ちだったとか…
さすがにこんな炎天下の中8時間も待てないと思い、
行くなら朝早くと思い職場の方と一緒に行ってきました(*^_^*)
しっかし行ってみると9:00オープンなのに8:30で超行列!
暑い中何時間も待つのは勘弁だ~と思っていると
どうやら整理券が配られる様で☆
22番目をゲッちゅしました(^-^)
待っている間はスカイツリーの周りをふらふらと~♪
建設中に遠目では見ていましたが下から見ると結構迫力ありますね!
東京タワーが大好きな私ですが
スカイツリーもいいなと思いました(>_<) さてパンケーキですがちょっと疲れたので今日はこの辺で(笑) 続きは明日アップします♪

▲ページトップへ