【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

美容院で心をリフレッシュ!

こんばんは!(^^)!

今日はわたくしお休みをいただいていたため、久し振りに美容室に行ってきました★

なかなか前もって予約ができないのが悩みの一つだったんですが前日に美容室に連絡したら希望時間が空いていたので予約しました!

正直あまり髪の毛にはこだわりないのでいつもカットだけなのですが、今日は生まれてはじめて縮毛矯正をしました(^-^)

結構癖があり家でアイロンでストレートにしていたのですが、美容師さんから痛むので縮毛矯正をしてしまったほうがいいですよ!と言われていたのでやってみました♪

すごく仕上がりがよくって満足です(*^_^*)

すこし疲れていたのですが、美容院に行って少しテンションが上がっています!

何事も気持ちから変わるものってあると思うので、もちろん外見的にも自分的には良くなりましたが、何より気持ちが晴れて行ってよかったな~と思いました(*^_^*)

疲れたときは家でじっとしているのもよいかと思いますが、自分自身をきれいにしたりするのは気持ちから疲れが取れるような気がしてとくに女性はおすすめです☆

明日はお友達とパンケーキを食べに行く予定です!

夏バテで食欲が落ちているのですが、久々にたくさん食べたいなと思います★

ちなみにこの画像はスカイツリーの近くに新しくできたカフェ・カイラの8月からの新作のワッフルです(^^)v

▲ページトップへ