【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

笑顔が素敵な三宅選手☆

こんにちは★

五輪盛り上がってますね~!

ちょうど仕事から帰宅すると五輪をやっているので、

見てしまいなかなか寝不足な毎日を過ごしています(笑)

うれしい悩みですw

そんな昨日の夜は女子の重量上げを中継していたので見ていました!

途中から見たのですが三宅選手が110キロを持ち上げた、

日本新記録で銀以上確定!などと見て

これは歴史的瞬間をこの目で見たいと釘付けになってしまいました!

なにより重量上げというとイメージ的にムキムキな人・・・

みたいなイメージがありましたがもちろん筋肉はすごいのですが

三宅選手を見て思ったのがすごいかわいい!と思ったのです^^

最後の一騎打ちとなったときに上げられなかったあとの笑顔が

本当に笑顔が素敵な人だなぁ~と思いました。

笑顔が最高のおしゃれといいますが本当ですよね!

私もつらいときでも笑顔で乗り切ろうと思いました☆

▲ページトップへ