【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

欲しい☆

こんばんは☆

雨が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
天気が悪い日が続くと気持ちも落ちやすくなりますよね~thunder

そんなあなたに!素敵な情報をプレゼントheart04

千葉ロッテの選手卓上カレンダーが発売となりましたshine

マリーンズオンデマンドショップにて2012年公式戦日程入りの卓上カレンダーですnotes

2010,2011年の公式戦写真に加え、新戦力が加わった2012年春季キャンプの写真が新たに加わりましたheart02baseball

大注目のルーキーの藤岡投手や、今季からマリーンズに復帰したサブロー選手の写真もheart04
な、な、なんと厳選オフィシャル写真の中からお好みの写真を選んで、自分だけのオリジナルカレンダーができちゃうんですよlovely
公式戦の日程も入っておりますので、見逃すなんてことが絶対ありませんねheart04(笑)
また、マリーンズオンデマンドショップではタンブラー、ポスター、ステッカーなど、
卓上カレンダー以外にも人気の注目アイテムが勢ぞろいnote

マリーンズオンデマンドショップに一度足を運んでしまったら、帰ってこれませんねgood(笑)

今私の会社の机にはカレンダーがなく困っていたのでとてもナイスな情報でしたsmile
買うっきゃないですねheart

本日はとても夕焼けがきれいでしたの会社近くの夕焼けをお届けhappy01

▲ページトップへ