【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

根本選手のHRで4連勝☆

こんにちは★

昨日少々気になっている方とご飯に行き、大阪に行ってきたとのことでおみやげをいただきました~!(^^)!

私がドナルド好きなの知っていたので、ご当地ドナルドを買ってきてくれました(^-^)

好きなものを知っていてそれを買ってきてくれたって・・・

ちょっぴり嬉しいですよね(*^_^*)

でもこれよく見てみると・・・

ペアストラップなんです!!

好きな人からもらったので付けて★

とは言えず・・・

その人からは「妹かなんかにあげな!」

といわれましたが。。。

そのまま2つ大切に保管してあります(笑)

付けてとは言えなくても持っててくらいは言えばよかったなと

若干後悔してます・・・

いつか素直に言いたいなと思いました。

さて、若干私の悲しいエピソードは置いといて・・・

ロッテ勝ちましたね!これで4連勝です(*^_^*)

同点で迎えた8回に根本選手の2ランHRで試合を決めました!

8月後半は好調ですね!

このまま優勝まで突っ走ってほしいです!!

▲ページトップへ